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 通信販売規約

株式会社リュージンが提供する通信販売事業(以下、リュージン通信販売システム)にて商品を注文されたお客様は以下の規約に同意されたものとします。
本規約は、通信販売をご利用になるお客様と木村飲料株式会社(以下、弊社)との間に、インターネット等にて提供される リュージン通信販売システムの利用及び運営の一切に関して適応されます。
また、本規約の内容は、お客様の承諾なく変更できるものとします。

第1条 (お客様の定義)
お客様とは、本規約を承認の上、リュージン通信販売システムを利用され、また注文された 個人または法人をさします。

第2条(お客様の義務)
1 お客様は、リュージン通信販売システムのサービスを利用するにあたり、次の行為を行わないものとします。
(1)リュージン通信販売システムの一つである弊社ホームページプログラムを改ざんする行為
(2)弊社または弊社サーバーに対し有害なコンピュータプログラム等を送信または書き込む行為
(3)他のお客様と偽って商品を発注する行為
(4)当社の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
(5)当社を誹謗または中傷したり名誉を傷つけるような行為
(6)事実に反するメール、意味のないメールを送付する行為
(7)その他、リュージン通信販売システムのサービスの運営を妨げるような行為
(8)その他、法令に違反する行為
(9)その他、前各号に該当するおそれのある行為またはこれに類する行為
2 リュージン通信販売システムのサービスは、この規約に定めるほか参加規則を設ける場合があります。 お客様が、当該システムに参加する際にはこの参加規則に従うものとします。
3 弊社は、前項の参加規則に従わないお客様の参加を制限することがあります。

第3条(注文の承諾)
1 弊社は、次の場合には、商品の注文を承諾しないことがあります。
(1)商品注文の申込時に虚偽の事項を通知したことが判明した場合
(2)商品注文の申込をした方が、発注した商品の代金の支払を怠る、または怠るおそれがあると弊社が判断した場合
(3)過去に不正な商品注文や商品の代金の支払を怠るなどにより、リュージン通信販売システムのサービスの利用を停止されていることが判明した場合
(4)商品注文の申込をした方が18歳未満の方で、申込に当たり保護者の同意を得ていない場合
(5)その他、商品注文の申込を承諾することが、技術上または弊社の業務の遂行上著しい支障があると弊社が判断した場合
2 弊社は、前項の規定により、お客様の利用停止をするときは、お客様への通知は必要ないものとします。

第4条(提供区域)
リュージン通信販売システムのサービスの提供区域は、宅配業者の運搬可能な日本全国とします。

第5条(営業時間)
リュージン通信販売システムのサービスを利用できる時間(以下「営業時間」といいます。)は、1日24時間、1週7日とします。 ただし、配送は、別途弊社が定める日時において実施されるものとします。

第6条(お客様の権利、商品価格・配送料金)
お客様は、商品価格・配送料金を別に定める価格で利用することができます。
お客様がリュージン通信販売システム(ホームページを含む)を利用して「注文」を行った時点で、発注が完了したものとします。お客様は発注が完了した商品のキャンセルはできないものとします。 尚、商品の返品は、下記の場合にのみ行えるものとします。
1 商品の破損、不良があった場合
2 注文の商品と送られてきた商品が相違している場合(ただし、お客様の注文の誤まりによるものを除く)
3 配送中に商品が破損、汚損していた場合
前項の場合、商品到着後10日以内に弊社宛に返送された場合、商品の交換を行います。返送は、弊社指定の宅配便をご利用いただけるものとします。
ただし弊社指定の宅配便を使用せずに、返送された場合には、その返送料金はお客様に負担していただくこととします。
また、前1、2、3項以外の理由による、お客様の弊社に対する返品はご容赦いただきます。
これを無視して返送された場合には、その送料はお客様の負担とさせていただきます。

第7条(消費税等の取扱)
1 お客様は、リュージン通信販売システムのサービスの提供に係る消費税等を負担するものとします。
2 弊社は、消費税等相当額の計算において、その計算結果に1円未満の端数が生じた場合は、その端数を切り捨てます。

第8条(お支払い方法)
お客様がリュージン通信販売システムを利用して購入される商品の代金、消費税、配送料金等は、代引き(宅配便に代金を渡す方法) にてお支払いいただくものとします。

第9条(リュージン通信販売システムの変更、中止、終了)
1 弊社は、以下の発生しうる状況において、お客様への通知は必要ないものとします。
(1)サイト運営の条件、サービス内容、商品価格、規約の変更
(2)弊社のリュージン通信販売システムのサービス用設備の保守上または工事上やむを得ない場合
(3)弊社のホームページ契約サーバーがサービスを中止した場合
(4)弊社が営業上の理由により、中止または終了する場合

第10条(損害賠償)
1 天災、事変その他の不可抗力により、リュージン通信販売システムのサービスを提供できなかったときは、弊社は、一切その責を負わないものとします。
2 弊社は、お客様がリュージン通信販売システムのサービスを利用することにより得た情報等について何らの保証責任も負わないものとします。 また、これらの情報等に起因して生じた一切の損害等に対しても、何らの責任を負わないものとします。
3 弊社は、理由の如何にかかわらず、お客様がリュージン通信販売システムで発注したことに起因して、そのお客様に損害が生じたとしても、一切責任を負わないものとします。
4 お客様は、リュージン通信販売システムのサービスの利用に関連し、他のお客様または第三者に対して損害を与えたものとして、 第三者から何らの請求がなされ、または訴訟が提起された場合、該当するお客様は、自らの費用と責任において当該請求または訴訟を解決するものとし、 弊社を一切免責するものとします。
5 弊社のコンピューター、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業その他いかなる理由によりリュージン通信販売システムの提供の中断、 遅延等が発生しその結果、お客様が損害を被った場合にも、弊社は一切の責任を負わないものとします。

第11条(合意管轄裁判所)
お客様と弊社との間で訴訟の必要が生じた場合には、静岡地方裁判所をお客様と弊社の合意管轄裁判所とします。


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